ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

岡モータース 夏祭りフェア

2014年07月28日 11時14分31秒 | 旅の記録

日頃からお世話になっている「岡モータースさん」の夏祭りフェアに参加してきました。



何と飲酒OK! そのまま敷地内にP泊出来るという面白い企画でした~



クソ暑い外とは違い涼しいショールーム内では社長様自ら高校野球の応援で盛り上がっています(笑)



高校野球観戦しながらビールを頂きます(^^;;
応援している高校が勝つか負けるかでBBQの肉の種類が変わるので応援も必死です(笑)



夕方少し涼しくなってから外でオーナーさん達と楽しい雑談タイム



社長様のカンパイでBBQがスタート!



みんなで「カンパーイ!」(^^)



無事応援している高校の勝利でおいしいお肉を頂けました(笑)



楽しい時間は夜中まで続いていきます
が!私はいつも通り22時には就寝・・・ (^^;;



翌朝5時起床!(笑)



そのまま朝ビーといきたいところですが、朝から仕事のため帰らないといけません(残念)
缶コーヒーでガマンします。





ショールームの中を覗いてみると「ミニチュアクルーザー」から何やら人の足が・・・ (笑)
ご本人さん曰く「とても寝心地が良い!」との事でした(^^)



帰宅前に朝うどんを食べに「こだわり麺や」へ



しょうゆうどんを食べて帰りました。
こういうこじんまりとしたイベントもとっても良いですね。
参加したオーナーの皆さん、スタッフの方々、社長様どうもありがとうございました(^^)


「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラチョレ)
2014-07-28 12:48:50
楽しかったですね~
岡モRVパーク最高♪
返信する
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-28 22:45:45
岡モファミリー楽しそう!
指をくわえてみています。
大きなキャンプ大会じゃなく、こういうイベントやってくれるのは、結束ができていいですね。
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-07-29 16:59:29
ラチョレさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
ビールにちくわもゴチになりました(^^)
また遊んでくださいね~!!
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-07-29 17:00:49
ぜんぱぱさん、こんにちは。
大人数でのオフもいいですが、こじんまりとしたオフも楽しいですよ。
岡山でも頻繁にミニオフやってますので一度遊びに来てみませんか??
返信する

コメントを投稿