ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

プレートプロ

2011年07月08日 09時14分41秒 | Hobby 540KMFe
540には元々コーナージャッキにフィアマの「プレートプロ」が装着されていました。
残念な事に右後ろ1カ所が脱落したようで3枚しかありません(T-T)
このままほっとくわけにもいかないため、新しいプレートを1セット(4枚分)購入して取り付けました。

どうにかビッグフットを取り付けられればよいのですが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぺい)
2011-07-08 10:59:41
そう言えば今度のトレーラーの脚は自動なんですか?
おかちゃんに脚出しの作業は似合わない
返信する
プレート、そう言えば (トトロ@宮崎)
2011-07-08 21:28:35
昨年夏のオフ会(納車直後)の時には「無くなった」と言ってましたね~。

そのままだったんですね。(笑)
返信する
Unknown (おかちゃん)
2011-07-09 11:25:31
かっぺいさん、こんにちは。
今回は自動ではありません。6年ぶりに手動です(笑)
久々に電動ドリル出してきましたがバッテリーがご臨終していました(笑)
早速予備も含めて2個バッテリー買いましたよ!
新品のドリル買った方がよかったかも(-_-;)

トトロさん、こんにちは。
最初からなかったんですね・・・
欠品部品がいくつかありましたが全て注文してそろいました。
今日の夕方から初出動してきます。
返信する

コメントを投稿