ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

穴吹川で川遊び

2015年08月28日 10時06分48秒 | 旅の記録

朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続きますね。
先日の日曜日、子ども達の夏休みの間にもう1度川遊びがしたくて徳島の穴吹川に日帰りで遊びに行ってきました。



今回は妹ファミリーと一緒
更に帰りは運転してもらえるいうことなので朝ビーもしっかりいただきました(^^)



泳ぎたくて仕方のないサクラ



人が増えてきたのでリード付きで遊ばせます





川原で遊ぶ甥っ子





去年よりかなり泳ぎが上手くなりました(^^)



念のためにライジャケ付きで



ランチはバーベキューや焼鳥で



午後からもしっかりと遊びました



サクラを怖がっていた姪っ子もようやく慣れてくれたようです
日帰りでしたが、のんびりと穴吹川を楽しむ事が出来ました(^^)
この夏の川遊びはこれで最後になるかな?

「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿