ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

倉敷イオンへ!「ガンダム ユニコーン ep7」鑑賞

2014年05月18日 10時30分40秒 | 旅の記録

待ちに待った「ガンダム ユニコーン ep7」の上映が始まりました!
これで完結となります。

家族揃って観に行く予定でチケットは前売りを既にゲット済み。
しかし週明け月曜日から長女は中間テスト・・・
おまけに来週は小学校の運動会、再来週は中学校の運動会が2週立て続けであるため、いったいいつ行けるのか???



5年間見続けてきた作品ですのでラストはどうしても初日に観たい!!
ということで急遽1人抜け駆けして岡山倉敷まで観に行ってきました(^^;;

少し早めに仕事を切り上げて16時に出発
高速代を節約するために瀬戸大橋以外はオール一般道です(笑)
ちなみに「坂出北IC」から「児島IC」まで休日利用で普通車だと「1650円」

今までは大阪まで観に行ってましたが、今回は岡山のイオンモール倉敷内にあるMOVIXでも上映されるのでかなり近くに感じてしまいます。



一般道で行っても倉敷までなら1時間半ほどで到着しました。
到着後、夕食を食べながらのビールタイム(^^)



ネット購入しておいたチケットを発券機で入手し準備完了



20時まで暇なので一旦車に戻り時間つぶしにまた飲みます(^^;;



19時半頃シアターに移動



沢山のガノタな方々が劇場限定グッズを購入していました
映画の内容は・・・  敢えて伏せます(^^)
ちなみに、もう1度家族一緒に観にきますよ(笑)



岡山チームな方々がわざわざイオンまで会いに来てくれました。
イオンすぐ側の居酒屋さんでカンパーイ!!



マサイさんは運転手のためウーロン茶で・・・
こうして楽しい時間は過ぎていきました(^^)



居酒屋さんの駐車場でP泊させてもらい翌朝近くの公園を視察へ



「酒津公園」は24時間駐車場が利用出来るのでP泊出来そうです



朝から仕事のため早々に自宅へ向けて出発しました
もちろん瀬戸大橋以外は一般道です(笑)
途中セブンに立ち寄りコーヒーを購入



「児島IC」から瀬戸大橋へ



風もなくとても気持ちよく走れました



朝食はいつものうどん屋さんへ



朝うどんは冷たいしょうゆうどんにタップリ大根おろしとネギを乗せて(^^)

やっぱり劇場の大きなスクリーンと大音響で観ると面白さが何倍にも増幅しますね。
もう1度家族一緒に観に行くのが楽しみです(^^)

「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カガミ (鳥居@名古屋)
2014-05-18 18:37:36
橋を渡ってまで独りで初日に鑑賞し、後ほど家族一緒にまた鑑賞するとは、ガノタの鑑ですねぇ~。

ウチは公開記念で地上波でep1~6が放送されるので、録画予約しました・・。
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-05-29 09:45:11
鳥居さん、こんにちは。
予定通り2回観てきました(笑)
奥様と子ども達も満足だったようです。
来年からのオリジンも楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿