ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

急遽大阪・三田へ(2016.9.3~4)

2016年09月04日 10時46分15秒 | 独り言

急遽仕事を休みして大阪に行ってきました。
台風接近のため蒸し暑くどんよりとした天気です。



夕方までに大阪に到着すればよいのでのんびりとドライブを楽しみます。
淡路島の津名一宮ICで高速を降りてお好み焼き「ハーレー」へ



ずーっと食べたかった「ハーレー」のモダン焼き(^^)
その後垂水ICから一般道で大阪まで走りました。



16時半過ぎに今回ご一緒するメンバーさん達と合流し、じじさんに会ってきました(^^)
実はこれまでにも何度か訪問しようとしたのですが、なかなかタイミングが合わなかったのですがようやく今回会うことが出来ました!



その後次の目的地兵庫県の三田市に移動します。



とりあえず、宴会前に森@兵庫さんとエクストラコールドでカンパ~イ!!



宴会スタートで更にカンパ~イ!!(笑)



むぐちゃんファミリーも参加(^^)



楽しい時間が過ぎていきました。

今回は急遽出動となったためどうしても都合がつかない子ども達はお留守番となりました。
今朝は仕事のため朝5時過ぎに三田を出発し約2時間半ほどで帰宅。
お世話になった森@兵庫さん、奥様、本当にありがとうございました。
じじさん、ゆかりちゃんとも会えたし短い時間の割には充実した週末となりました(^^)

「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿