ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

UltraFire 回転式ホルスターにHERO5を固定

2017年02月11日 13時24分24秒 | カメラ関連
GoPro HERO5 blackのネタが続いていますがもうしばらくおつきあいください(笑)


「UltraFire 回転式ホルスター」

GoPro HERO5 blackをハンズフリーで使用するためにザックのショルダー部に取り付ける方法を色々考えた結果、こんな物をポチってみました。
元々はライトをホルドするためのホルダーです。



クリップは回転式となっているので簡単に角度調整が可能です
これならザックのショルダー部だけではなくベルトにも装着出来ますね



ホルダー部はゴムなので多少太めのスティックでも固定する事が可能!
マジックテープで締め付ければ更にしっかり固定出来ます



とにかく安いのがGood!
安い割にはかなり使えそうです(^^)



とりあえずはこんな感じで使用してます。
自撮り棒として使用する時にも簡単に脱着できるしGOPROのマウントより使いやすくなかなか気に入りました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿