イケナイしつもん

2004年05月27日 | 愛してみました
そんなコト聞かれると困ります。

ていうかさ、カオリさんとこのオヤジKILL You!だよね!

大人になってから聞いてはイケナイ質問が
ある事を学習しました。
・何でコドモを作らないのか?(鋭意製作中)
・何でカレシを作らないのか?(魅力を増大中)
・何でケッコンしないのか?(一本釣り中)
・何で太れるのか?(空気で太るっちゅーねん)
・何で髪の毛生えてないのか?(毛が太うて毛穴から出らん)
そんな悪態の応酬を発生させる前に
上記の質問は心の中にしまって置きましょう。

きょうは、もけさんがBLOG終了宣言でした。
なんかネットで出会ってネットでサヨナラだと
もう一度出会えても、やあって言えなくて寂しいね。
復活の時は「★うむむ。★」から挨拶して欲しいです。

今日も残業だったのでお弁当
助六
サラダ
レバニラ

心の中で「みりょくUP委員会」に参加している方へ
女子はあんまりガップリ筋トレしたらいかんよ
ふんわりふんわりやわらかくね。
ストレッチしましょうね

66.2kg/22.0%/腕45/腹60/背40
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ではないかもしれない行為 | トップ | 魅せられて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人って (カオリ)
2004-05-30 00:23:31
しつもんではありませんが

社会人1~3年目くらいの女性は

社内で年齢のハナシをする時には気をつけましょう。



社内食堂で芸能人の話題のとき

「いい年して・・・」

みたいなことを話していたら

「(ピキーン!!)」

と無言の圧力かけられたことあります。

「おばさん」発言もアウトです。



今じゃかけるほうですけど。
返信する
怖いっ (にゅきみ)
2004-05-30 14:25:37
うちの会社は女性が極端に少ないので

失言で殺されそうなコトは滅多に起こらない

のですが、それでもタマに顔面にバックハンド

食らったりしてます。いかんですね~。

ココロしておきます。



あ、新入社員はエテして通勤のバスで

会社の情報を大声でダダ漏れさせているので

気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事