株でレンタル

2004年05月09日 | 思つてみました
親愛なる奥様へ
有賀さつきの旦那がテレビに出るたびに
「有賀さつきの旦那が出てるよ」と俺に
報告するのは止めてください。
いろんな意味で嫌がらせです。
男子としてはっ男子としてはっ

閑話休題

社会勉強の一環としてちょっとだけ株をやってます。
ホントにチョットだけ。

結局、最初は興味があって割りと短期で売買をやっていたのですが
性格的に向いていないということが判ったので、
長期で保有する方向で落ち着いています。短期は気力が持たないッス。

で、今持っているのが「CCC」カルチャーコンビニエンスクラブです。
TSUTAYAやってるとこです。
で、そこの株主優待が半年で5000円のレンタルチケットなんですよ。
一年で10000円分。

近くのTSUTAYAが旧作のレンタルが水曜日は200円なんですよ。
なので1年で50本借りることが出来てお得かなと思って購入しました。
1000円で100株なので10万円で、年間に1万のチケットって
結構いいかなって思って。

だから何なんだってカンジなんですけど
株主優待しょっちゅう脱線日記
「あなたのお気に入りの株主優待銘柄」の投票やってたので…

そんだけっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっちゃ | トップ | まねしちゃイヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。 (えっけん)
2004-05-09 23:06:27
うすらのばぼーんとかバカなこといっているから、アホパワー満載な人かと思っていたら(どこまでも失礼なヤツ、えっけん)、なんと、投資家だったんですね。

もしかしてダブルフェイス?
返信する
ごかいだす (にゅきみ)
2004-05-09 23:28:48
反応はやっ

「うすらのばぼーん」は言うなれば

戦士の挨拶ですよっ。「ハオ」みたいなモノですよっ

基本的に脳みそ垂れ流し系なのですが

お金を垂れ流しすぎるのもアレだなって

思って回収する手段を模索中なだけだす

お父さんの小遣いレベル。

いつ会社やめないかんか判らんしっ

嗚呼電機労連労働者哀歌
返信する
 (えっけん)
2004-06-22 22:28:43
この頃から即レスのえっけんとして有名だったのさ。
返信する
ふつうの速度じゃないって (にゅきみ)
2004-06-22 22:46:17
この時はタグブラウザとBlogPeopleを

標準装備の荒業は思いつかないって。

今は標準技っぽいけど
返信する

コメントを投稿

思つてみました」カテゴリの最新記事