シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 02:50:20 | ジコ周辺

【告知】『おおやちきの世界展(仮)』開催決定!来年2月下旬、東京・森下文化センターで漫画家・イラストレーター・パズル作家・大矢ちきの新旧仕事を展示予定。詳細は今後@oyachiki_tenで告知します。#漫画 #コミック #告知 #個展 #展覧会 #comic #manga

ちゃととさんがリツイート | 172 RT

プロフィール部分の「ホームページ」はとりあえず「森下文化センター」にしましたが、まだこちらでは「おおやちきの世界展」の告知はされていません。告知されましたらまたお知らせしますので今しばらくお待ち下さい。

ちゃととさんがリツイート | RT

@oyachiki_tenさん キャッホーイ (((??≧▽≦)ノ彡☆Oh!Ya!フォローありがとうございます!びっくりして息が止まりそうでした…。来年2月ですか~待チキれなくて下見に行ってしまいそうです。←ツイートに先生のお名前を入れてみました?


覚書き:GARLIC BOYS (PV) - あんた飛ばしすぎ.avi: youtu.be/l2Lqc6Z0c7Y


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(土)のつぶやき | トップ | 11月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿