シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

2月9日(土)のつぶやき その3

2013-02-10 02:54:22 | ジコ周辺

1年経つのは早いですね。今日は手塚治虫先生の命日、漫画の日だ!と、いうことで今年は(実は一番好きな)チャオ(ユニコ・1976年)描きました。 #漫画の日 twitpic.com/c20eh1

ちゃととさんがリツイート | 7 RT

手塚治虫せんせいの命日と聞いて。 pic.twitter.com/xVYLUKyj

ちゃととさんがリツイート | 38 RT

手塚治虫命日なので、以前娘に描いたやつ投下。本棚にはアトムもBJもあるけど、娘が読むのはリボンの騎士や虹のとりでなどの少女向けのもの。描かれてから何十年たっても手塚少女マンガは少女のハートをキャッチです pic.twitter.com/7KviVLeQ

ちゃととさんがリツイート | 46 RT

せっかくなので、手塚キャラ祭りに便乗。去年のサファイア王子に引き続き...「未来人カオス twitpic.com/c215f5 」大好きだったなー。漫画は実家に置いてきちゃって読めないので、思い出し描き。髪型、かっけー!

ちゃととさんがリツイート | 15 RT

手塚治虫先生ご命日に 『ゴッドファーザーの息子』の 少年手塚先生ご執筆「絵の女の子」クミコちゃん 「二次元の女の子は、死の戦場でも一緒にいてくれる」マンガや、造られたものの意味。魂の底からふるえます。(:人:。) pic.twitter.com/fNFvUhXM

ちゃととさんがリツイート | 64 RT

昨日の絵に助っ人I君がボランティアで色乗せてくれたので調整してアップ。 twitpic.com/8hwi4q

ちゃととさんがリツイート | 8 RT

デイリーポータルZ:ルンバが集めた一年分のゴミ portal.nifty.com/kiji/130206159…


手塚先生の命日ということで亜麻色の髪の乙女描いたよ!母が好きだったので小学生の頃よく描いてました。 pic.twitter.com/RlaKGN0P

ちゃととさんがリツイート | 26 RT

本日2月9日は手塚治虫先生の命日で、漫画の日…。お仕事で描かせていただいた手塚先生作品『リボンの騎士』からサファイアを…。他も大好きな作品がたっくさんあります。今日こそ手塚治虫全集を読みたいなぁと思います。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 pic.twitter.com/KL0IHp9b

ちゃととさんがリツイート | 116 RT

手塚治虫先生キャラ祭りらしいんで。「人間昆虫記」から。主人公の十枝子がお母ちゃんにお別れするとこ。 pic.twitter.com/zKkLYkMR

ちゃととさんがリツイート | 24 RT

ラテアート (Latte-Art) 「火の鳥 (Phoenix) 」今日2月9日は漫画家、手塚治虫先生の命日ということで。 #手塚治虫 #火の鳥 #ラテアート #Latteart pic.twitter.com/sdcxFRhA

ちゃととさんがリツイート | 50 RT

@musicrobita すてきなまとめですね。本当に皆さん手塚治虫好きですよね。見ていたら、私も、昔ちょっと腐りぎみに描いたBJ貼りたくなりました #漫画の日 twitpic.com/c23xkv

ちゃととさんがリツイート | 2 RT

手塚治虫神のご命日ということでらくがき。ブラックジャックとピノコすきすぎる...! pic.twitter.com/knLl1FbA

ちゃととさんがリツイート | 18 RT

再投稿 : 宝塚の手塚治虫記念館入り口辺りで - twitpic.com/8xb70z

ちゃととさんがリツイート | 1 RT

手塚治虫先生の命日で思い出したけど、吉崎観音先生とのコラボフィギュア第二弾のボッコ(W3)って、どうなったんだろう。デザイン画だと超エロ可愛いのになあ。 pic.twitter.com/qjX6kGns

ちゃととさんがリツイート | 14 RT

今日は手塚治虫先生の命日って事なので、「アドルフに告ぐ」の峠草平を描きました。また一気読みしたい♪( ´▽`) instagr.am/p/VgZrg6BT2V/

ちゃととさんがリツイート | 1 RT

今日って手塚治虫命日か……。ってことで大好きなキャラ描いちゃお。読むのは我慢だなぁ(´・ω・`) photozou.jp/photo/show/269…

ちゃととさんがリツイート | 1 RT

今日は手塚治虫先生の命日だそうだ。僕が一番初めに出会った作品はブラック・ジャックなので、BJ落書き。 pic.twitter.com/4qSrQBYI

ちゃととさんがリツイート | 1 RT

【漫画の日】2月9日、手塚治虫先生の命日なので…。BJとピノコ。ついで『BJまんが』pixiv.net/member_illust.… twitpic.com/c21zvk

ちゃととさんがリツイート | 22 RT

今手塚治虫記念館でこんなんやってるんだー。永井豪作画だからアトムの顔が凛々しい 笑 instagr.am/p/VgQ9vozH2R/

ちゃととさんがリツイート | 1 RT

帽子にゾウにヘリコプター。これ全部、みかん? enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/mikan… @enjoymagさんから


トーベ・ヤンソン原画。この絵はミムラ姉さんかな?切手ぐらいの大きさ。 #otakaraehon twitpic.com/c1pxyf

ちゃととさんがリツイート | 29 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月9日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿