シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

6月5日(火)のつぶやき

2012-06-06 03:05:43 | ジコ周辺
22:48 from web
ルーターの調子が悪いのか、マイパソの無線LANが数日前から繋がらない><。仕方がないので長男のノーパソ借りてWiMAXから接続。twitter開いたら長男のアカウントにログインしちゃった…ヤバ…^^;

23:06 from web (Re: @hirataira69
@hirataira69 うわ~イチオシですか!絶対行かねば!映画館で見られる滅多にない機会ですもんね!芸術新潮のコラムで中原昌也さんが100点つけていらっしゃいました!なんか「!」ばっかりだ!!!!

by nyorohatti on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)のつぶやき | トップ | 6月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿