シネマるマンガぁ?byちゃとと

tweetばかり。放置中。何とかブログとして復活の道を模索中。

観たい映画『フェアリーテール・シアター』

2008-08-08 09:06:31 | シネマる(劇場編)
たしか、シネマヴェーラ行った時に、チラシを貰ってきて、「行きたい!」と思ってたんですが、もう始まってますね。

『フェアリーテール・シアター』公式ホームページ→予告篇観て!すんごい面白そう♪

ユーロスペース『フェアリーテール・シアター』

フェアリーテール・シアター - goo 映画



8月2日(土)~15日(金)
『ミック・ジャガーのナイチンゲール』
『クリストファー・リーとフランク・ザッパのこわがることをおぼえようと旅に出た男』

8月16日(土)~ 
『ティム・バートンのアラジンと魔法のランプ』
『フランシス・フォード・コッポラのリップ・ヴァン・ウィンクル』

吉祥寺バウスシアターでも上映予定。
【8/9追記】
渋谷ユーロスペースと吉祥寺バウスシアターでは、上映作品が違うラインナップのようです。
吉祥寺では日替わりで4プログラム、8作品。うゎー!ぜ、全部面白そう
『クラウス・キンスキーとスーザン・サランドンの美女と野獣』
『キャロル・キングの3匹の熊』
『エリック・アイドルのカエルの王子さま』
『ジェフ・ゴールドブラムの3匹の子豚』
『ジーナ・ローランズのラップンゼル』
『マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん』
『ライザ・ミネリのえんどうまめとお姫さま』
『エリオット・グールドのジャックと豆の木』




でも、レイトショーのみが悲しい。
せめてモーニングショーでやってよ!


Aladdin (1986). Directed By Tim Burton
Faerie Tale Theatre: Aladdin (1986). Directed By Tim Burton.




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月前の『スカイ・クロラ』... | トップ | 陽水とオダジョーのコラボ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー! (NAL)
2008-08-09 23:00:46
これは面白そう!!!

吉祥寺に来たら行きたいです!
返信する
でしょー^^? (NAL様←ち)
2008-08-09 23:07:13
この記事はNAL様の為に書きました^^ナンチテ…。
いいなー♪地元!
どんなだったか教えてくださいね。
返信する
追記 (NAL様←ち)
2008-08-09 23:43:18
吉祥寺のラインナップは渋谷とは違うようです。
チェック、プリーズ!
返信する
さんくすです! (NAL)
2008-08-11 23:05:22
うーん、ユーロスペースの方が趣味だなぁ。
てかやっぱりミックとザッパが見たいっす。

頑張って21時からトライしてみよーと思います。

CHA様は夜遊びは無理っすか?(←悪の誘い
返信する
間にあってよかった^^ (NAL様←ち)
2008-08-12 14:14:55
ミック・ジャガーの中国皇帝、フランク・ザッパのせむしの怪人、見たいよね。
今週末まで!是非行ってくださーい♪
『無駄に豪華なキャスト、スタッフ』というアオリ文句に笑いました^^
堪能してください♪

お誘いありがとう!
誠に残念ながら、ドクターに安静を言い渡されまして…くぅ、残念!
返信する

コメントを投稿