にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

琴ヶ浜①

2016年10月29日 | 高知ネタ

高知県東部にあります 安芸郡芸西村「琴ヶ浜」に

行く機会がありました。

★芸西村(げいせいむら)  詳細は     こちら



良いお天気だったので、海もとってもキレイでした!

思わず大きく深呼吸



海側から展望台&松原方向~



ブルースターのマスコットキャラクター

COCORO(ココロ)ちゃんを中心にカッパや野菜たちが

歓迎してくれています

芸西村HPによりますと~

COCOROちゃんは、みんなに 「信じ合うこころを届ける」 

ブルースターの妖精だそうです




ごめん奈半利線のキャラクター

わじきかっぱ君とにしぶんつきこちゃん

★ごめんなはり線  詳細は    こちら




きずなスポット展望台なんて~

素敵ですね!



COCOROちゃんの好きなものは~

みんなの幸せな笑顔。

胸に抱えるハートに触れると幸せが訪れる・・・かも!?

だそうですよ





COCOROちゃん。 毎日、太平洋を

眺めているのですね~





 次回は、松原&サイクリングロード等をご紹介します



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-10-29 18:57:32
こんばんは
美しい浜辺ですね
綺麗な砂浜、素敵~~
波の音を聞きながら歩いて見たいですね
COCOROちゃん
可愛いですね!!
ハートを持ってて夢がありますね
高知の海 (鯛子)
2016-10-29 22:47:22
どこの海岸でも美しい景色ですね!
海が綺麗だと心が洗われます(*´▽`*)
COCOROちゃんの後ろ姿と広い海
鯛子的にとっても好きなアングルです ♪

ブルースターもカワイイお花だけど
ゆるキャラもカワイイですね~ ♪


かわいい~妖精 (サンデーまま)
2016-10-30 06:17:47
ブルースターのCOCOROちゃんは妖精
童話の世界に迷い込んだようなかわいらしさ
一目で好きになっちゃいました
太平洋を毎日眺めているんですね
いいなぁ~
お会いしたいです
ベンチにならんで、まったりしたいです
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-10-30 21:41:18
★由乃さん★

こんばんは〜♬
とってもきれいな浜辺で、まったり〜
癒されました!
最高に、気持ち良かったです(*^o^*)

★鯛子さん★

こんばんは〜♬

波音を聞きながら、のんびり〜
まったり海を眺めていると、時間を
忘れてしまいますね。

やった〜! 鯛子さんの好きなアングル
ゲットでしたか(≧∇≦)
cocoroちゃんの視点で撮ってみたかった
のですよね〜♬

★サンデーままさん★

こんばんは〜♬
ままさんも、cocoroちゃんファンに
なって頂けたのですね!
カワイイですもんね(*^o^*)

一緒のベンチに座って、海を
眺めて、のんびりなんて最高ですよね♬
おはようございます。 (みちみち)
2016-10-31 08:39:10
夏の海も良いですが、この時期の海も良いですね~。
波も静かそうで。。。。
そのCOCOROちゃんと一緒のベンチに腰かけて海を眺められたら最高にいいわね~~。
時間を忘れてぼーーっとしてみたい。。。です。
どうか、この波がいつまでも穏やかであって欲しいですね。


ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-10-31 18:35:28
★みちみちさん★

COCOROちゃんと一緒のベンチで
海を眺めながら、遠足気分でお弁当を
食べようかな♪ なんて考えていました。

波音を聞きながら、時間を忘れて
まったり~って最高でしょうね(*^_^*)

コメントを投稿