I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

私の

2011-06-16 22:11:57 | ワンコ
クリームパンが ポルトスクンに食われました。

また失態です。ゴハン抜きが理解できず

いじけているポルトスです。ヒマはゲージにいたので

容疑犬から削除。

ああ~私のクリームパンかえせ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太巻き (まとり)
2011-06-17 19:51:39
私の太巻きが息子に喰われました。
ご飯抜きにしたくても、ワンコのようにおとなしく抜かれてくれません。
どうしたらよいのでしょうか(笑)
今日はぶち猫が窓からのぞいていました。
Unknown (ミシェル)
2011-06-19 09:02:51
人間の子なら頼もしいです。
ニャンコがのぞく家って
きっと感じがよかったのでしょうね。

コメントを投稿