I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

スムースワンコ 出現。

2011-07-15 04:19:08 | ワンコ
サマーカットにしてきました。
まるでスムース。

尻尾だけちょっとライオン。

短くすると湿疹がかなりあります。
獣医さんはきにしないでいいと言われたので
一応 オロナイン塗り。

口の周りも赤いので もしかしたら今のゴハン
合ってないのかな?

やはりおう吐は週1。

ちゃーりもミシェルも若い時は
病院と予防以外縁がなかったので
個体差を強く感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンしっぽ (まとり)
2011-08-01 19:21:55
スムース風カット、涼しそうですね。
チャイはカイカイになったので親が病院に連れて行きました。なんと至れり尽くせり(笑)
暑いとチビチャンが大変そうですね。
生まれて (ミシェル)
2011-08-03 21:57:41
初めての夏はこんなもんかいな。というように
ひまわりは 元気です。エアコン常に入れているのでこれがあたりまえって思っているかもw

コメントを投稿