I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

ひまわり7か月になる。

2011-11-15 05:08:02 | ワンコ
ひまはすっかりおねいちゃんらしくなりました。

耳の付け根が立っているしややたれ目で
美人さんに見えるけど

中身は呼んでも気まぐれでしか来ないワンコです。

ひまにはおもしろいくせがあり
自分のウンをトイレでながすのを見るのが好きなようです。

ご飯の食べるお皿の角度も決まっている
180度回って食べます。

ご飯が住むとほとんど毎日 ポルトスの耳→目→口→チンチン→おしりと
30分くらいかけて舐めています。

そのあと私のところへくるので
逃げています。

ひまわりはせっかくきれいにしてあげると
思っているので不満そうです。

ひまわりは何にも動じないわんこで意外とたよりになる
ポルトスは・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり二匹いるといいな (まとり)
2011-11-17 01:40:44
ひまちゃん、大きくなったんですね~
ぽーちゃんもすっかりオトナの貫録がついたでしょうね。

チャイはお祭りの花火にびっくりしてずっと震えていました。

しかし元気な子守ダックスです(笑)
2匹いると (ミシェル)
2012-07-20 00:21:42
飼い主の手抜きが
できます。勝手に遊んでくれるので
楽です。
って今頃レスしても遅過ぎ!!

コメントを投稿