I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

ポルと酢

2012-07-22 18:23:19 | ワンコ
いつもと違うところでフィラリアの薬かいました。

アタシはひまわりって書かれていたけど
ポルトスは ママの発音がよかったためか
フォルトスだって
変なの!

ここはポルトスのブログでたまにママが
借りていたけど今はアタシのブログ。

ワンコがブログ書いて悪い?いいよね?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まとり)
2012-07-24 18:49:12
ひまわりちゃん、お久でーす。

チャイはねぇ、今日お庭にあったネコさんの○○で半身浴して、パパとママにお風呂でごしごしされたんだよー。

いい感じの臭いだったのに…、なんで!?
Unknown (ひまわり)
2012-07-24 20:10:07
チャイねいちゃんの気持ち
ワタシ解るわ。
ポルトスがアタシの○○で遊ぶ時があって
ママにすごく怒られている。

コメントを投稿