I carry your heart with me

ぽーちゃんのプログです。最近乗っ取られています。
大天使のチャーリ兄ちゃんと天使ミシェル兄ちゃんがいます。    

ポルトス5歳になる。

2012-12-17 03:17:48 | ワンコ
12月13日でポルトス5歳になりました。

アタシはひまわりから ヒマワリに変更したのでよろしくね。
オヤジワンコに近づいたポルトスだけど
アタシに寄り添ってくるのよ。
ペットドーム(クッションのような質感)アタシだけでいっぱいなのに
無理やり入ってきます。狭い!
チャーリやミシェルのときも 「う~」って言われていても
寄り添っていたアタシは「う~」って言わないワンコでも
邪魔。ポルトスはねママが一緒に暮らしてきたワンコの中で
一番甘えているって その反対にアタシは一番ドライだって。
アタシもママに甘えたいのにいつもポルトスが邪魔するから
1歳のアタシはガマンしているのに。

今日ね、アタシ生まれて初めてのシャンプーにだされるの。
いつもはママの手抜き洗いだったのに
もうママも若くはないので面倒なんだって。

アタシの写真乗せるのも面倒なんだって。アタシのかわいい写真
期待していたらごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿