がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

気が大きくなってのお買い物?

2017-10-14 14:20:09 | 
昨日のNYダウは、30.71 の 22871.72 と反発。

為替は、ドルが111円後半、ユーロが132円前半。

来週も強い日本株だと良いね~。



毎日 ポケモンGOを思いっ切り楽しんでる私ですが、
昨日…、
買っちゃいましたよ、『ポケモンGOプラス』を。
今更なんだけどさ。

昨日、2人のポケ友さんと会って、
『GOプラスって、もう売ってないよね?』って言ったら、
その2人から、
『普通に売ってるよ!』って言われて、
『あのソフトバンクでギフト券付いたの売ってたよ。』
と、更に言われて、
一緒に行ってもらって…買っちゃった。
グーグルプレイの500円券付いてたし

早速、今日使ってみて、何が良いって、
レイドバトルやジムバトルした後に、
熱くなってるスマホを休ませて、冷まして充電しながら、
歩いてる間、ポケモン捕ったり、
アイテム取ってもらえるのが良い!

…まぁ、正直…昨日 大きい利益もらったから、
ちょっと気が大きくなってて買った、ってのもあるかな?
(3,780円の買い物だけど)

せっかく買ったんだから、
GOプラスには、せっせと働いてもらおうッと。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう…キャット君を手仕舞... | トップ | 10連騰でヤレヤレ売りとかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事