がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

10連騰でヤレヤレ売りとかね。

2017-10-16 17:02:15 | 
雨の月曜日~。


為替は、ドルが112円から111円へ、ユーロが132円から131円へ。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、+100.38 の 21255.56 と10日続伸。

何と、気が付けば10連騰!!
すごいけど、怖いような…。




にゃんかぶの株は…。

オリックス(8591)を売って、小銭の利益。
高いところで買ってたからね~。
やれやれ売りで、1個だけ減らしたわ。
まだ持ってるから、上がったらもう1個売って、
下がったら…そのまま持ってるか買い増しだな。
とりあえず ありがとうオリックス君。
もっと、もっと、がんばってね。

JT(2914)を売って、約7千円の利益。
先月末に買ったJT君、ありがとう。
また、次回もよろしくお願いします~。

どうか、明日はムキムキに強い日本株でありますように。




秋華賞は…惨敗…。
来週の菊花賞こそ、当てよう!! きっと!!!



さて、先週は北の服部屋(ウチではハットリヤと呼んでいる)を掃除して、
今日は、プリンター部屋と廊下のワックスがけ。

先週は暑くて汗ダラダラでやったけど、
今日は汗は出なかったね。

10月から掃除なんて、少し早いんだけど、
これからのポケモンGOのイベントとか考えると、
時間のある時にやっとかないと~!!だからね。

って、ポケモンGOのためか~い!!

いやいや、12月の大掃除は寒くて辛いから、
(特に北側の部屋は)
10月、11月にやった方が快適なのが本当の理由よ。
(まぁ、そっちの理由もある的な?)

12月前に掃除は終わらせちゃうぞ~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が大きくなってのお買い物? | トップ | 11連騰だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事