がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ちゃんと1万7千円乗せ!

2016-10-20 15:41:16 | 
昨日のNYダウは、+40.68 の 18202.62 と続伸。


為替は、ドルが103円後半、ユーロが113円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+236.59 の 17235.50 と大幅に5日続伸。

今日こそ、ちゃんと1万7千円乗せ~!!
7月15日以来の5連騰だし!



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
え、私の株は上がってないのか?
いや、ちょっとは上がってるけど…、
10連騰…いやいや、30連騰くらいしてくれたら…ねぇ。

どうか、明日も立派に強い日本株でありますように。




さあて、菊花賞の枠順が発表されましたよ~!!
(格の高いG1は木曜日に枠順発表)

ダービー馬のマカヒキは凱旋門賞挑戦で、いないけど、
皐月賞馬のディーマジェスティは6番、
ダービー2着のサトノダイヤモンドは3番、
どっちも、良い枠に入ったんじゃないかな?

長距離は血統で買えと言うけれど…、
ディープ産駒は、まだ3千m以上の重賞を勝っていない。
全兄ブラックタイド産駒は菊花賞と春天勝ったから、
勝てない訳ではないと思うけれど…さ。

菊花賞では神のリアルシャダイの血を引くのは…いないみたい?
(見逃してなければ)
ダンスインザダークの血は…母母父とかでちょっといる??

う~ん、血統見るのも また楽しいのよね~。

日曜の午後3時半過ぎまで、楽しんでうんうん考えるぞ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連騰で、1万7千円乗せだ... | トップ | 週末は6連騰ならず…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事