がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

4連騰で、1万7千円乗せだ。(大きな間違い!!)

2016-10-19 15:58:27 | 
昨日のNYダウは、+75.54 の 18161.94 と反発。


為替は、ドルが103円後半、ユーロが113円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+42.94 の 17006.55 と4日続伸。

おぉ、4連騰!!
そして、また1万7千円回復!!

って、後から見たら、違うじゃん!
正しくは、+35.30 の 16998.91 と4日続伸。
で、1万7千円は惜しくも届かずじゃん!!
途中で回線が切れてたのか、間違った指数見てたわ。


先高感はあるのか? 気のせいか?
私の塩漬け株は救われるのか? 妄想で終わるのか?
(ってか、まだまだダメだけど~)
ま、下げ続けの相場よりも面白いから良いよね~。




にゃんかぶの株は…今日もお休み~。

どうか、明日は大笑いできるほど強い日本株でありますように。



さて、今日は本を読んでたくらいで、ネタがない~。
ちなみに、
今日読んでるのは、宮下奈都の『太陽のパスタ、豆のスープ』、
初読みの作家さんだから、今のところ…好きかどうかは分からない。
昨日 読み終わった、東野圭吾の『祈りの幕が下りる時』は、
なかなか良かった。
加賀恭一郎シリーズって、読んでないんだけど、
これからちゃんと読んでみようかなって思ったくらい。

はい、こんな本ネタで…また明日~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日続伸だぁ~。 | トップ | ちゃんと1万7千円乗せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事