がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3月権利取り日~。

2024-03-27 15:12:17 | 

昨日のNYダウは、-31.31 の 39282.33 と3日続落。

為替は、ドルが151円後半、ユーロが164円前半。
円が34年ぶりの安値付けたって、速報来たねぇ。



では、最大の権利取り日の日本相場は。

日経平均、+364.70 の 40762.73 と大幅に反発。

『そんなに上がらないんじゃないの?』
と思っていたのが、大誤算?
高くは600円近いプラス?

うむ、そんで明日は…確実に下がるのよね、
ツレ安する銘柄…買えるかなぁ?

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。
もう、何もしなかったー。

って、ちがう!
お守りのN君を買い増ししたわ。

 

 

 

さて、昨日のランチは、フードコートの天丼。

私は天丼、エビが2本!
大好きなマイタケもあるのが超嬉しい。

相方は、野菜天丼。

エビ好きなんだけどねぇ、
食べられないんだから仕方ないよね、
ここは野菜で!!

んで、モリモリの…、

左の私のコーヒーフラペチーノ、
クリームトッピング追加…モリモリにしてもらった。

お彼岸は終わっちゃったけど、
今日はお墓参り行ってきたの、
ちょっと遅れちゃったけど……ま、良しとしてね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大イベントの前日…。 | トップ | 落ち日に落ちたー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事