がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

卓球女子団体戦、銅メダルおめでとう!

2016-08-17 15:43:54 | 
昨日のNYダウは、-84.03 の 18552.02 と反落。


為替は、ドルが100円~101円、ユーロが113円後半。
ドルは99円まで突っ込んでた…。




では、今日の日本相場は?

日経平均、+149.13 の 16745.64 と反発。

今日は上がってくれた~。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日も金メダルをもぎ取る強い日本株でありますように。




昨日の卓球女子の団体戦…勝ちましたね~!!
本当に、良かった!!

シンガポールの3選手は帰化した中国人って聞いて、
『おーまいがー!』ってちょっと思って、

最初の 愛ちゃんが負けた時には、
『あぁ、ダメなのか…。』と弱気になったけど、

『諦めたら、そこで試合終了ですよ』 の言葉をかみしめ、応援。
 (↑ 知らない人のために…スラムダンクの安西先生の言葉ね)

『かすみちゃん頑張れ!!』とこぶしを握り締めて見てたら、
見事に石川選手が勝利!

『あいちゃん、みまちゃん、勝ってくれ!』と祈ったら、
見事にダブルスで勝利!

そして、伊藤選手がシンガポールンのエースを相手に、
ストレートで勝利!!
ラストの石川選手まで行くと思ってたからビックリ。
うわぁ、すごい15歳だ!!
前に中国のランキング1位の選手にも勝った事があるっていうから、
大物食いなのかな?

いやぁ、本当に感動した!
興奮して、ちょっと寝付けなかったわ。

銅メダル おめでとう、あいちゃん、かすみちゃん、みまちゃん!
感動をありがとう!


今日の朝は、バトミントン女子の日本人対決を見て、
『準決勝ならともかく、準々決勝で日本人対決って、ダメだよ!!』
と怒りながら…、
どっちを応援していいか分からなかったよ。
奥原選手、山口選手も分も、次も頑張ってね。


今夜は、バトミントン女子ダブルスの決勝だし、
レスリングは始まるし、
明日の朝は、卓球男子の団体戦の決勝だし、
あぁ、まだまだオリンピックが止まらない

がんばれ、ニッポン!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドル100円台じゃあ…。 | トップ | オリンピックは盛り上がって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事