ピッチとふうとみけ+Choco.

♪灰猫王国からの贈り物♪


 「母猫むぅまぉ=雌のネコ」


玲瓏茶藝館のわんわんさまが、お忙しい中作ってくださいました。
こちらには、灰猫隊の隊長玲瓏(りんろん)ちゃんがいらっしゃいます。
(ご多忙のため、ピッチが最後の隊員となっております。)


わんわんさま ほんとにありがとうございました。

宝物にします。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

にゃん・ピッチ・ふうママ
注釈つけました。
私も、最初「母って?」と、思って、りんろんちゃんの隊員証を確認に行っちゃいました。ふふ。



すてきなんで、何度も見ちゃいます。ほんとにありがとうございました。
わんわん
あっ
書き忘れです



性別の「母」は、中国語の「雌」ということで書いてあります。

「母猫むぅまぉ=雌のネコ」なので…

若干分かりにくい隊員証ですみません~
わんわん
よかったです
気に入って頂けて嬉しいです

ピッチちゃんは灰猫隊始まって以来の、逆さのお写真だったので隊員証作成作業もなんだか楽しくさせて頂けました

ご入隊、誠にありがとうございました。



今後ともどうぞよろしくお願い致します~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Top」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事