JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5GoGo! 第30話王の力とナッツの悩み。

2008-09-07 20:44:51 | Yes!プリキュア5GoGo!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!

のぞみとくるみ(ミルク)前回のシリーズでも時には衝突しあった

二人、今回も些細なことからくるみがのぞみに絶交宣言。

でも心の中ではくるみものぞみも仲直りしたいんだよね。

そんな中、エターナルのシビレッタがのぞみたちをかぐやひめの世界へ・・・

シビレッタの惑星ホシイナーにプリキュア大苦戦。

助けたいくるみ、しかし思いが弱くてのぞみたちに手紙が届かない。

そんな気持ちを救ったのは、クレープの機転だった。

無事のぞみたちのいる世界へいけた、くるみは惑星ホシイナーに応戦。

最後は「ミルキィーローズブリザード」で惑星ホシイナーを倒した。

今回ナッツは、機械を作ったがクレープの力がないと動かなかった。

でも次回きっとナッツは力に目覚めると思う。

 ローズが新たな力を得るらしい。そのかぎを握っているのは

ナッツだと私は思うのですが、いかがでしょうか?

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



コメントを投稿