JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

地球へ… section07 「反逆のシロエ」

2007-05-19 19:40:22 | テレビアニメ

地球へ… section07 「反逆のシロエ」 テレビアニメ - goo アニメ

シロエ再登場、冒頭のシーンから凄く嫌な奴に思えました。

それはここステーションE-1077の人間を否定する態度

シロエの感情は、キースへと向けられます。

もし、ジョミーが成人検査をパスしていたら、シロエのようになっていたのでしょうか?

ラストシーン、クールと思ったキースにも感情が・・・・

次回、震える心につづきます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざびぃ☆)
2007-05-19 20:57:22
こんばんは!いつもTBでお世話になっております。
今回のシロエvsキースは凄かったですね。
私もジョミーが成人検査をパスしていたら・・・
と思いましたよ。
様々な形で人の心が描かれてましたよね。
次週の震える心楽しみです!
返信する
こちらこそお世話になっております。 (JAO(ジャオ))
2007-05-19 22:28:59
こんばんは、さざびぃさん
こちらこそ、いつもTBでいつもお世話になっております
今回のシロエの冒頭シーンで、えーと思いました。
ピーターパンの存在を信じた純真なシロエが・・・
と思いました。
まさに、もしジョミーが成人検査をパスしていたら
こうなっていたかも知れませんね。
シロエVSキースは凄かったと私も思います。
これからはじまる、ジョミーVSキースの
序章と私は感じました。
返信する

コメントを投稿