JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

聖闘士星矢Ω 第53話 再会!蒼摩よ、魂の炎を燃やせ!

2013-04-14 09:37:02 | テレビアニメ

ストーリー|聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

先週からはじまった新展開、新たな敵は女神パラス。 沙織の身体に異変が?

パラスがアテナの力を奪っている。 このままでは沙織の命が・・・・・

沙織から仲間の青銅聖闘士たちを集めるように言われた光牙たちは蒼摩のいるパライストラを目指す。

パライストラでは蒼摩が先輩として聖闘士候補生の指導をしていた。

先週の光牙と同じく、戦いが終わったと思っている蒼摩。

そんな時現れた三級パラサイト、スピア使いのロゲ。 ロゲの攻撃に蒼摩は苦戦。

しかし倒れてもまた立ち上がる蒼摩。 最後は光牙のペガサス流星拳がロゲに炸裂

こうして蒼摩もパラスとの戦いに加わることになった。

それにしても昴のことが気になる。 本人が気づかない運命があるのかも?

 

 

人気ブログランキング      

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿