JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

トミカヒーローレスキューフォース 第16話 「レイと寿里 火事場の友情パワー」

2008-07-19 20:47:32 | 特撮ヒーロー

レスキューフォース_テレビ愛知

レスキューストライカーが戻った、これで2台のビークルがそろった。

ヒカルと響助は盛り上がるが、レイと寿里はちょっとさびしい。

気にした石黒が食事にさそい2人をそれぞれ、ほめた。

2人とも石黒にのぼせて、女の戦いをはじめてしまうが、1対1のところで

出場要請となってしまう。テラリセッターが動き出したのだ。

要救助者の救助に成功して、後はテラリセッターの破壊だけだが・・・・・

ターボセイバーの進路に地雷が・・・ねらいはセイバー?

R3とR4が地雷の撤去に、しかし高圧電流に2人は苦戦する。

最後の地雷を撤去しようとした時、アクストの妨害にあうが、2人の

火事場の友情パワーで地雷を撤去。

テラリセッターもドリルストライカー&ターボーセイバーのファイナルレスキュー

で見事爆沈完了。石黒隊長の過去には何かあったようだ。

ダーエンはどうやら石黒隊長のことを知っている?

謎は残るが、少しずつ明らかになるだろうと思う。

 

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



コメントを投稿