JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

復活仮面ライダーV3

2007-06-08 20:36:49 | 特撮ヒーロー

仮面ライダーV3 27年ぶり復活(スポーツニッポン) - goo ニュース

仮面ライダーV3、私リアルで見てました。土曜の7時30分が楽しみでした。

そのV3がこの秋映画になって帰ってきます。

題名は「仮面ライダー THE NEXT」

2005年に公開された「仮面ライダーTHE FIRST」につづく第2弾

V3役には、加藤和樹さん昨年放送された仮面ライダーカブトで、ドレイク役

をされていました。

この秋、新しいV3がスクリーンに登場します。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い赤い 赤い仮面のV3♪ (giants-55)
2007-06-09 21:04:27
書き込み及びトラックバック有難う御座いました。

JAO様はV9時代の御記憶が在るのですね。その時代にはこの世に生を受けておりましたが、如何せん幼かったのでその記憶は皆無に等しい自分です。ですからジャイアンツの黄金期をリアル・タイムで見ておられたというのは全く羨ましい限りです。

「仮面ライダー THE FIRST」は、キャスティング(特に敵役)に違和感は在ったものの、宮内氏がおやっさん役をしていたのが嬉しかったし、何よりも死神博士の姿を見られたというのが最高でした。今度の作品でもオールド・ファンをあっと言わせるサプライズが在るのでしょうかね。楽しみです^^。
返信する
その歌い出し懐かしいです。 (JAO(ジャオ))
2007-06-09 22:33:56
こんばんは、コメントありがとうございます。
V9時代のジャイアンツは強かったです。
土井さんが病に侵されていたのは知りませんでした。
仮面ライダーTHE NEXTでも
サプライズを期待しています。
返信する

コメントを投稿