JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」

2009-08-30 10:50:18 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー

アヤカシ“アベコンベの針で人とものが入れ替わってしまった。

シンケンジャーもその針の餌食に、入れ替わったものが壊れるということは

その人間も死ぬということ、早くアベコンベを倒さなければ・・・・・・・・

千明とことははある作戦を思いつく、アベコンベに立ち向かう

グリーン&イエロー しかし、アベコンベは

グリーンとポストを入れ替えようと針を伸ばす。

その瞬間、イエローが針をキャッチし、グリーンとアベコンベを入れ替える。

それが千明が思いついた作戦だった。

2人の驚きの作戦に観念したアベコンベは、

仕方なく入れ替えた人々の魂を元に戻す。元の体に戻ったアベコンベは、

再び2人を攻撃。 グリーンはインロウマルでスーパーシンケングリーン

に変身、アベコンベの1の目を撃破。 2の目もダイカイシンケンオーで

撃破。 千明とことは、いつの間にか一人前の侍に成長していた。

次回 新たな強敵出現。

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぱんは~♪ (さくらこ)
2009-09-01 21:22:37
殿が可愛すぎでしたよね
あまりの可愛さにメロメロになっちゃいましたよ
日々成長しているのね
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-09-05 15:19:31
こんにちは、返事遅くなってすいません。
無邪気な殿、可愛いですね。
日々成長していると思います。
返信する

コメントを投稿