Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ナッセリーワン子達・訪問記 ( Visit to Nursery Dogs )

2024年05月04日 | 旅行
箱根からの帰り道、下道を通って。
ほぼ一直線でオーナーさん宅3軒の訪問。


1軒目、2歳半の女の子。
 
パグさんと一緒に暮らしています。
超はしゃいで喜んでくれました。

2軒目、5歳ジャストの女の子。
 
「そろそろ相棒がほしいなぁ~」の凜々しい!?女の子です。

そして3軒目、元気ハツラツ2歳半の男の子。
大騒ぎでのお出迎え。ほんと!パワフル。
 
ようやく落ち着いてくれて(疲れたから)、ちょいと静かポーズ。


3件3様、会えて良かった!

神奈川海の道沿い。時間調整のお楽しみ。


 
釣り糸は垂れるけど。釣果無し。
時間調整のため、寄った江ノ島は

ここは“ベタ混み”。早々に退散。

実り多いワン子訪問でした。
オーナーさん、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の桜は箱根で ( The last... | トップ | 連休中のゲスト犬達 ( Guest ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤尾)
2024-05-05 21:26:29
会いに来てくれて有難うございました♪とても喜んでいて、きっと産んでもらったこと覚えているのでしょうね😍
お目にかかれて... (ナッセリー母)
2024-05-07 05:55:27
寄らせて頂いてありがとうございました。
大歓迎の様子、うれしかったです。
お庭で見つけた四つ葉のクローバー。押し花にしてあります。
なんだか、奇跡のような気がしてます。
良いこと、たくさんありますように!!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事