Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

連休中のゲスト犬達 ( Guest dogs during the holidays )

2024年05月08日 | 日記
我が家のワン子達3頭プラスゲスト犬2頭。

誰が来ても、やさしく接するメイばぁちゃん。
そんなメイばぁちゃんのことを「大好き~」って言ってくれるゲスト男子。

はしゃいでるよ!うれしいね。

そして、風ちゃんとゲスト女子。

風はペットボトルに夢中。

.でも、実は一緒に遊びたいんだよね。でも、実は一緒に遊びたいんだよね。

風ちゃん、「さぁ~、取りにおいで~」って、気分なんだけどね。

で、空姉さん
いつもながら、空気を読んで上手に遊ぶ。
優等生!!

5頭いっぺんの放牧遊びは見ていてパワフルで楽しい。

「おや、空ちゃんが入ってないぞ~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッセリーワン子達・訪問記 ... | トップ | お客様犬の母と娘 ( Customer... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事