nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

準決勝

2017年03月20日 | ブログ
準決勝はアメリカ。

正直、厳しいけど勝つしかない(`・ω・´)


菅野か?千賀か?


いやいや、


両方使えよ!


とオジサンは思う。

だって負けたら終了でしょ?
決勝の事を考えてダブルエースを温存して負けたらアホすぐる。
両エースを使って負けたなら納得できるだろうし。
投手陣は調子良くて信頼できる選手をどんどん使うべし!

もし準決勝に勝ったとしたら決勝は残りの投手全員でいい。
そんくらいの意気込みでやって欲しいな。


そして野手陣は日本ラウンドの調子をそのままキープだ!
相手投手にもよるだろうけど繋ぐバッティングをしていけばそこそこ打てると思う。
相変わらずだけど打ち勝つのだ!(`・ω・´)


放送が平日の真昼間なのでライブでは見れないけど・・・

仕事場から魂の応援をしてるぜ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 春爆? »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事