nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

春爆?

2017年03月20日 | ブログ
ウキウキの釣れ釣れ自慢メールが飛んできた♪
なんちゃってアドバイザーのおじさんもちょっと嬉しい♪w

三人で18匹。一人は二桁釣果だそうだ。

すげっ!(゚Д゚ )


・・・そのうちの11匹分を画像で見せられるオジサンの苦痛も知らずに・・・(-ω-)



春爆かい???(*´з`)



自慢写メの魚体を見るとおもいっきりプリの魚もいた。
45センチで2キロ近い魚もいたみたい。
けっこうブリブリが多かったけどこの時期は釣れるサイズに夢がありますな♪

今年は季節の進行が早いのかい?
そろそろ桜も開花するみたいだし良い季節になってきました♪
来週あたりはもっと良い釣りが出来るんじゃねーの?
スピナベあたりで炸裂するような展開がウキウキだろうな~(*´з`)
いいな~(*´з`)




あ!


そういえば携帯の写メの中にラーメンもあったなwww


ケムたんが例の激ウマラーメン店に行ったと連絡があった!
我が町付近に仕事へ来たついでにGOだって。

ケムたんもなかなかのラーメンマンっすw

釣りもラーメンもいいな~(*´з`)







とりあえずオジサンはこれでも聞いて心を落ち着かせよう(´・ω・`)



ブーンブンブン♪ブーンブンブン♪ブーンブンブン♪ブーンブンブン♪

インフルエンサー♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準決勝 | トップ | プエルトリコか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています