nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

タイ監督激怒

2016年05月19日 | ブログ
昨日のバレーの試合中。
白熱した大詰めの場面。
まさかのレッドカードルールで日本に2点が入った。

この大会はいろいろとタブレットのタッチパネルシステムを使ってるみたいでトラブルが多い。
そんな中で起きたレッドカード提示。

まぁ、1回目はわかる。
抗議?文句?が長いし、審判からの説明を受けた後も引き下がらなかったし、完全に遅延行為みたいになってた。


問題は2回目だ。


審判の判定じゃなくてチャレンジシステムの不具合を確認しようとした行為にレッドカードが出たように見えた。
主審はろくに説明もせずにレッドカードを出してた。
あれだとタイ監督が可哀想というか大事な場面だった試合をブチ壊しだ。

今回は結果的に日本に有利な判定になったけど、もし逆の立場ならやってられない。
スポーツの判定は本当に難しいけど、審判の判定で結果が変わるのはいただけない。
早くわけわかんないタブレットシステムが改善されることを願う。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果自慢 | トップ | ポチっと »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事