nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

京急川崎

2016年06月15日 | ブログ
京急川崎ってどこよ?w

こっち方面は今まで生きててあまり縁がないというか謎地帯だ。

最近は仕事で川崎周辺が増えてきたけど土地勘がまったくない。
とりあえず電車内から大きな川が見えた。
何の川だろう?多摩川?江戸川?
よくわからんけど釣りしてる人も見えたので何か魚は釣れるんだろう。

よく来る感じになりそうなのでパックロッドでも忍ばせておくかなw
もし多摩川ならシーバス釣れるし、登戸くらいから上流ならタイガー君がモリモリ釣れてるみたいだしね。
釣具屋友達が多摩川でアホみたいにタイガー君を釣ってた。
なんだかな〜って感じだけど釣りに行けない今は外道のタイガー君でもOKなのだ。

夏場なら17時半なんてちょうどマズメに向かうタイムだからあっさり釣れそうだけど(・ω・)
まず、大きめのビジネスバッグに入るロッドとルアーなんぞは誰か余ってない?
まぁ、本当に用意したら釣りバカ日誌のハマちゃんになっちゃうよねw
仕事帰りに釣り竿を出すってまぁまぁ憧れやす(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 謎の »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事