nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

自慢

2017年07月23日 | ブログ
ジマーマンチームから自慢話がやってきた。

二桁釣果だのトップで釣っただの40アップ複数本だの。
すこぶる景気が良さそうだ。

すでになんちゃってアドバイザーより釣りウマな気がする(-.-;)

この時期は数は出るけどサイズを狙うのが難しい。
まぁ、比較的に良い天気が続いてるのも好調な要因だろう。
アオコエリアなんかは大きな雨が欲しいだろうけど川系や支流系は雨がない方が安定して釣れるからね。


んで、相変わらず平和な日常だな〜と思って自慢話を聞いてると、、、



ちょっとした違和感(-з-)







現地の釣れる場所がちょっとつづ変わってる?

というか僕の予想と違う場所で釣れたりしている。
ここ数年現地に行ってないおじさんの予想と違うのは当たり前かもだけど。

それにしても過去の経験からズレた場所や釣り方で釣れてる気がする。
基本的にこの時期は水が動いてないエリアやピンの場所で釣るのは厳しいはずだけどけっこう釣れてる様子。

詳しく書くと迷惑になるだろうから書かないけど多少の驚きがある。



つーか、クソ暑いよね?(-.-;)

みんなよく釣りしてられると思うけどぶっ倒れない程度にして下さいm(_ _)m

頑張ってね〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事