かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

革 ~サッカーボール キーホルダー~

2016年11月04日 | 日記

今日は、作業療法で、キーホルダーを作るぞと、決めていた

日曜日に友達に会うので、それまでに完成させたい

気持ちは、焦る

友達の息子が、お誕生日なので、

何がいいか悩んで、サッカーボールのキーホルダーにしました

喜んでもらえるといいけどぉ~

 

でも、なんせ、作業療法の2時間で、必死で完成させたモノですから、

革自体も、久しぶりですし(苦笑)

大目に見てもらいましょ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操着入れ & レッスンバッ... | トップ | ものづくりマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。