かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

少しだけ、こうかい(///ω///)♪

2014年11月29日 | 日記

明後日に控えまして、

Zoiさんの作品を、紹介

 

他にもありますよ

他は、会場でご覧になってください

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12月になりますね(((((((・・;)

2014年11月28日 | 日記

もうすぐ、12月になりますね。。。

早い(((((((・・;)

 

12月

最初の週は、kaitoとZoiの、二人とちょびっと展

3週目は、健康診断

クリスマスもあるし。

 

そんなこんなしてたら、もう来年になってしまう

 

1日1日を、大切に過ごしましょうだ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の悩み

2014年11月27日 | 日記

しばらく前に、買ってから~

ずずっとどうしようか。。。

漠然と考えていたコレについて

今週中に、お弁当袋もきっと終わるし

 

しばし、広げて悩む

 

あー、

いっぱいありすぎて、まとまりがつかない。。。

みんな、渋くてステキ

えぇっとぉ。。。

好みの男性像はぁ。。。

 

じゃなかった!

男性用のお財布に、どんな生地がいいのか。。。悩む

 

どんな組み合わせにしよーかな♪

 

和柄

渋いねぇ~粋だねぇ~

 

 

と、広げただけの

本日の悩みでした 

 

 

チャンチャン

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

触発された、皆 (笑)

2014年11月25日 | 日記

今日の記事は、

皆、被服工芸部に触発された、作品の記事です

 

まずは、クマカロン

さっそくリピしてくれました~

友達にあげるそうです

 

そして、もう1人は、ピンクッション

 

そして、私は、厚子ちゃんの、ティッシュboxケースに触発されて、お弁当袋を作っています

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

11月の被服工芸部

2014年11月22日 | 被服工芸部

本日もお天気が良く、絶好の行楽日和です

今日は、厚子ちゃんちで、11月の、被服工芸部開催

の前の、お食事 Sizuku cafe にて

 

 

 

今日の、被服工芸部は、大人5人 プラス 子ども2人 

で、クマカロン作り

 

ワイワイガヤガヤしながらも、なんとか時間内に終わりました

かわいらしい個性豊かな、クマカロンができましたよ

 

 

これをキッカケに、これからステキな羊毛フェルト作家さんが出てきてくれたら。。。

私は、大満足です(笑)

みんながんばれ~~~♥

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加