かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

触発された、皆 (笑)

2014年11月25日 | 日記

今日の記事は、

皆、被服工芸部に触発された、作品の記事です

 

まずは、クマカロン

さっそくリピしてくれました~

友達にあげるそうです

 

そして、もう1人は、ピンクッション

 

そして、私は、厚子ちゃんの、ティッシュboxケースに触発されて、お弁当袋を作っています

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん凄い☆ (Zoi)
2014-11-25 21:57:31
触発されてますね~!(b^ー°)
皆が良い影響を与え合うって素敵です♪
展示会も来週に控え、私はグウタラに過ごして居ますがf^_^;材料だけは、今日調達してきましたV(^-^)V(笑)
返信する
Zoiさんへ (かいと)
2014-11-25 22:02:40
休養も、大事大事(* ̄∇ ̄*)

材料揃うと、
楽しみのワクワクと、出来るかしらと、ちょっと不安と…ふふふ

休養しながらも、頭は、フル回転してることでしょう。。。

ゆっくり休めるかな?(笑)
返信する
みんな、楽しそう! (Sin)
2014-11-26 15:56:52
かいとさん、Zoiさん、みなさん、すごく楽しそう!
好きな事があるって良いですね。
俺も、何か、作ろうかな?
なんて、結局、面倒で、何もやらないんだけど。。。

本気で、ダイエット(運動)して、スリムな体作りでも、楽しみながらやろうかな!?


返信する
Sinさんへ (かいと)
2014-11-26 19:04:02
それ!いいと思います
目に見える形で、成果があると、楽しいですよね♪
私も、ダイエット。。。
昨日、バドミントンしました~(笑)
楽しみながら、ダイエットΨ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
頑張ってく (まさと)
2014-11-27 18:53:22
元気になります!
皆なの元気もらって頑張れそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。