かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

のらこさん

2018年01月15日 | 日記

ウチの、のらこさん

べっぴんさんです

だけど、写真写りは、よくありませんョ

写真を撮ろうとすると、嫌がりますが、

今日は、自然な顔を撮れました

 

私の、お腹の上に乗っています

ちょっと、こわい?

親バカなので、その辺は、わかりません(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 結 ~2018~ | トップ | ウチの子たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2018-01-15 20:45:25
かいとさんのお腹から撮った?
重かったかな?
気持ちよかった?
とっつぁんへ (かいと)
2018-01-15 20:47:34
ちょっと、重いが、かわいいのぉ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。