さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

思ったよりも参考になりました

2017-03-06 17:46:03 | 日記

本日の天気は快晴。
はやいうちは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
このごろはTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRがほしいと思っています。ただ、値段も高くてどうしようか悩み中です。優柔不断な自分にがっかりです。
お昼はマクドナルドを食べました。値段は390円ほどでした。まあまあ満足な味でした。
CMなどでも芸能人 結婚式 お呼ばれが人気のようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夕食はカルボナーラを食べました。なかなかでした。
風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は、成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という本でした。そこそこ気に入りました。
いよいよ明日はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!