さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

面白そうだと思います

2017-09-05 11:01:52 | 日記

本日の天気は晴れ。
お昼まではおもしろくてためになる 心理学雑学事典というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
最近は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aを買いたいと思っています。ですが、値段がするのでずっと悩んでいます。考えすぎてる自分が嫌になります。
お昼ごはんはイタリアンを食べました。値段は1200円だったです。思ってたよりもいいお味でした。
ここ最近は芸能人 妊娠 お腹が流行っているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はカレーを食べることにしました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは日課としている読書でした。
今日の本は、図解で学ぶ ドラッカー入門という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜はイヤシロチに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!



これは思ったより

2017-09-01 19:44:15 | 日記

本日のお天気は晴れ。
はやいうちはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
以前からずっとソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bが気なっています。とはいえ、値が張るのでずっと困っています。決めきれない自分を変えたいです。
その後てっちゃん鍋を食べることにしました。お値段は5000円ほどでした。想像以上に美味しかったです。
CMなどでも芸能人 熱愛 2014に関心が集まっている模様です。個人的にはあまりピンときてません。
夜ご飯はロコモコ丼を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。
今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。とっても気に入りました。
明日の夜はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人になります。
さーて、明日も楽しもう!



結構楽しかった

2017-08-29 11:55:06 | 日記

今日の天候はどんより。
はやいうちは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというホームページを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wが気になります。ですが、予算オーバーでどうしようか思案中です。決断力の無い自分にうんざりします。
お昼ごはんはパンを食しました。昼食代は1000円くらいです。そこそこ美味しかったです。
今の時代は芸能人 整形 失敗 写真に人気が集まっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夜ご飯は刺身定食を食べに行きました。食後にはデザートも。
寝る前には毎日のように本を読みました。
今日目を通したのはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動というタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!



自分が嫌い

2017-08-28 12:03:18 | 日記

本日の空模様はどしゃぶり。
お昼まではひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/Bを購入したいと思っています。そうはいっても、値段も高くてどうしようか悩み中です。優柔不断な自分が嫌いです。
昼ごはんは天丼を食べることにしました。かかったは490円かかりました。想像以上に満足な味でした。
ここ最近は芸能人ブログランキング1位に人気が集まっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
夕飯は中華いただきました。いやー、おいしかった。
就寝前には毎日のように本を読みました。
今回見たのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという一冊でした。割とためになりました。
あしたはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!



読書の時間

2017-08-13 17:56:05 | 日記

今日のお天気は雨
お昼になる前まではじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
以前からずっとプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lについて考えています。でも、値が張るのでずーっと考え中です。うじうじしている自分が嫌いです。
その後焼きそばを食べに行きました。お値段は980円ほどでした。かなり美味しかったです。
このごろ芸能人 整形がブログテーマとして人気みたいです。正直興味深いと思います。
夜ご飯はラーメンを食べました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。
今日目を通したのは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという一冊でした。いい感じに参考になりました。
明日はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言が登場です。
さーて、明日も楽しもう!