さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そこそこ最高でした

2017-08-05 13:49:04 | 日記

今日の空模様はどしゃぶり。
朝の間は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLVのことを考えています。ただ、値段も高くて結構思案中です。決心のつかない自分が嫌になります。
昼の食事はソースカツ丼を食べることにしました。お昼代は980円くらいです。それなりにいけてました。
このごろ芸能人ブログ全集 携帯がニュースになっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はしゃぶしゃぶを注文しました。おいしかったですよ。
風呂から出たらいつものごとく読書をしました。
今回見たのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という名前でした。それなりに感動しました。
あしたは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり残念な感じでした | トップ | そこそこ最高でした »

日記」カテゴリの最新記事