さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日々の流れで

2017-07-23 18:50:44 | 日記

今日のお天気は大雨。
お昼になる前までユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
以前からずっとSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか思案中です。頼りない自分が嫌いです。
昼食は五目チャーハンを食しました。全部で490円だったです。まあまあいけてました。
このごろ芸能人ブログ全集が流行っているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はてっちゃん鍋を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。
今日の本は、大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという名前でした。いい感じにためになりました。
翌日は心を身軽にする80のインストラクションに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がっているようですね | トップ | かなり残念な感じでした »

日記」カテゴリの最新記事