さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

悩んでばかりの自分

2017-03-07 17:51:00 | 日記

本日の空模様はくもり。
はやいうちは経営革命〈上〉という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白かったです。
ここ数日はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rを購入したいと思っています。そうはいっても、値段も高くてどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お腹いたので焼肉を注文しました。かかったは980円しました。まあまあ美味でした。
CMなどでも芸能人 整形 失敗 劣化の話題で盛り上がっているようですね。個人的には無視できない話題です。
ディナーはピザを注文しました。なかなかでした。
寝る前には毎日のように読書タイムでした。
今日目を通したのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉でした。結構感動しました。
あしたは良妻力を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。