涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

マジで太っちょに良い食材って

2019-03-11 11:57:23 | 日記
あくまで基本は低脂肪、低糖質の食べ物を食べ、補うことが出来ないカルシウムなどの足りない栄養成分はサプリで補うとよいですね。
シトラスには、脂の消費を促進する効用があります。
それよりも肥満解消中のイライラの解決効用もあります。
食事制限による減量を行うと脂分や糖分は微量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べものに加えて食べましょう。

しかし経験上、一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。
毎日料理を作るのは難儀なのですが、できれば外食はしないように警戒しています。
朝にバナナを摂取するダイエット方法は、4日目までは良かったのですが、次の日になると急激に飽きてきてしまいました。
案外しんどいものです。

夏は生足で過ごしたいという目的があるので、これから6ヶ月間は食べ合わせダイエットとエアリーシェイプを意欲的に取り入れたいと思います。
そんなことより、産後もハードなようですね。
妊娠中に付いてしまった脂肪は突然は落ちないようなので、ヨガとピラティスで綺麗な身体に戻るのがいいのではないかと思います。
体重減ったのにまだ二の腕と脚に多量のぜい肉があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。