涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

友達が好きになる男子はアソコがでかい

2018-10-10 10:05:01 | 日記
ワタシ的には言い争いはOKとしても、不貞は絶対ダメなのかなー。
同棲始めたら失望してしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。

できればちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困りごとが多いなあ。
無用な巡り会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
そういえば、センスの良い女の子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとなにげに思うよ。

このところはいろいろあっても常日頃やる気を保っていきたいね。
見込み的には生涯独り身というのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。
わたし的には口論は問題ないとしても、不倫は絶対ダメだね。