涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

心中はストレートに伝えるのが要点じゃないかな

2018-09-26 23:40:09 | 日記
ターゲットが高い位置にあるあたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。
うーん、一生独り身と比べたら、例えば社内恋愛も全然大丈夫よねー?両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいってスマホかけてきたからなぁ。
弁護士みたいに経済状況がちゃんとしている男子がいいなあ。

んー、今度の合コンでは前回のような失態は控えるようにしたいものだね。
ときたまワタシって、高飛車な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。

ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
そうかー、好きなメンズには親近感が態度に出るよね。
結婚活動ではちょっとおつきあいがウマくいっても急激に破局を迎えやすいから悩み事だよね。

ちかごろ次第にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。
家庭的な男の子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
って、♪。
って、次回の街コンでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
ところで、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。